読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人旅 アメリカ編

半年前の話ですがアメリカに行ってきました。 

 

 
行く前からネットでいろんな情報を見ました。想像は膨らみワクワクしながら向かいました。想像を超える楽しい国でした。綺麗、面白い、危ない場所がありました。変わってる、優しい、怖い人達もいました。面積、人口が多いだけに見るもの、会う人がたくさんあったりいたりしました。
と言っても僕はアメリカの50州中3州しか行ってません。そう考えるとアメリカって本当に広いと感じます。
 
今回僕が行った州はカリフォルニア、ネバタ、アリゾナです!
 
カリフォルニア州はサンディエゴ、ハリウッドの街に行きました!

🇺🇸写真はサンディエゴの空母観光地の空母の甲板から撮った1枚
 

f:id:k-farm1:20161103233144j:plain


ネバタ州はラスベガスの街に行きました!

f:id:k-farm1:20161103233224j:plain


🇺🇸写真はラスベガスに夜景を楽しめるストラトスフィアタワーの1枚
 
ネバタ州はグランドキャニオンに行きました!

f:id:k-farm1:20161103233303j:plain


🇺🇸写真はグランドキャニオンでの1枚
 
どの州も独特の個性を持っていて物価やお店、人柄が違いました。例えばカリフォルニアは物価が高かったり、ハリウッドでは英語とスペイン語が入り混じって会話しています。ネバタ州のラスベガスは個性的な人達が多かったです!
どの州も楽しくていい場所でした。いい時間を過ごしました。
 
次回は1つ1つの街を細かく記事にしていきます( ^ω^ )