3連休で めんそーれ を感じよう。

 

せっかく3連休なのでどこか遠くに行きたいと思った。
今いる環境から1度離れると新たな環境について知れる。現在の環境を違う視野からも知ることができるから。

 

ヒッチハイク、原付、電車、レンタカーを借りて。今まではそうやって連休の時間を使ってきた。
でも今回はやめよう。同じような移動方法はやめて新しいことに挑戦したい。新たな難問にぶつかって自分の成長を見てみたいと思ったから。

 

考えたのが飛行機移動。僕が知る交通手段で1番時間にルーズ。時間に縛りがより一層つく。その中でどれだけ行動できるか試す。

 

初めに思いついたのはソウル。海外旅行に行こうと。でもフライト時間が長い。だから現地での行動時間が限られてくる。1日ないくらいだ。条件が悪すぎる。
また3連休ってわかったのは夕方だった。それから航空券を購入するのは困難。

 

次に沖縄を見つけた。


沖縄旅行は2泊3日で楽しめるのか。

インターネットで調べてみた。意外とたくさんいる。むしろその旅の仕方の方が多かった。
また3月末から4月上旬の期間は気温が安定して暑すぎない。涼しい。ベストシーズンでもってこいだ。

 

そうと決まればそこからは早い。インターネットの力は凄い。航空券は飛行機が出発する10時間前でも手に入られる。国内線だからこその利点かも。少し費用は加算してしまうけど。
無事航空券を購入しました。

 

f:id:k-farm1:20170330165419j:plain

 

沖縄に行ってきます。

f:id:k-farm1:20170330165432j:plain