サンディエゴ在住の方オススメの魚料理店 〜サンディエゴ カリフォルニア州〜

前かげた記事のミッドウェイ博物館の目の前にあるお魚料理店フィッシュマーケットに行ってきた。

f:id:k-farm1:20161204234221j:plain

 

フィッシュマーケットでランチすればいいよ。ってサンディエゴ在住の方にオススメされた。

入店するとおしゃれなバーな雰囲気。室内と海を見渡せる外の席の2種類があった。僕は海を見れる方を選んだ。

f:id:k-farm1:20161204234257j:plain

 

風がここちく吹いている。海を一望できる。雲が一つなく一面が青い。f:id:k-farm1:20161204234117j:plain

 

メニューはこんな感じ。日本語対応はしてなかった。でもニュアンスで大体わかる。

品目が多い。大体10ドル〜25ドル(約1400円から約3000円)の間で食べられる。ダントツで高くて48ドル(約5500円)のロブターがある。

贅沢したい人はこれを選ぶべき。

f:id:k-farm1:20161204233907j:plain

 

僕はこれをを頼んだ。刻んだキャベツと揚げた白身魚のサンドイッチ。とポテトフライと4分の1ピクルスがついた一品。

f:id:k-farm1:20161204234952j:plain

パンは外はカリッと中はフワって感じ。魚は柔らかく美味しい。

少し脂っこいので口直しにピクルスを食べる。ピクルス付きの意味が本当の意味でわかった気がする。

 

海風を感じながらカモメや海を見て食べるご飯は絶品。ダウンタウンから歩いて10分で来れるのでオススメです。